人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルアーコーシング行ってきました^^

本日栃木県のルアーコーシグに行ってきましたよ~^^
朝6時半出。。しかし、いつもの大会なら大遅刻だね(汗)
ルアーコーシング。。楽しかったですよ~♪でもちょっと疲れが。。
なので。。ルアーコーシングの詳細は、後日ということで(汗)
ルアーコーシング行ってきました^^_d0130610_18584326.jpg

午後は、地元へ戻りM公園へ。。
ボンジュール練習です。
ジュールは、レトリーブの強化!
ボンは、フリー練習を!
ルアーコーシング行ってきました^^_d0130610_1921948.jpg

ルアーコーシング行ってきました^^_d0130610_198887.jpg

ジュール。。おサルさんみたい(汗)
ルアーコーシング行ってきました^^_d0130610_19142267.jpg

ボンも今日一日おつかれさま~♪

by bonjour-dog | 2008-01-14 19:17 | 日常 | Comments(2)

Commented by そら母 at 2008-01-14 22:16 x
ルアーコーシグお疲れ様です。。
楽しかったようですね。詳細が楽しみです。

ボン君・・ジャンプがすごい!かっこいい!!!
今日はレイタンと・・ボン君&パパさんの写真のようなことをして見ました。。
レイタン母の足に激突。。。う~~~ん難しい。。明日からだが・・・・
Commented by bonjour-dog at 2008-01-15 14:07
そら母様
お疲れさまどうもです~^^
ルアーコーシング楽しかったですよ~☆

ボンのジャンプかっこいいをどうもです~^^
そら母さまもニーボルトの練習してるんですね。痛いよね!私も時々やるけど。。変な風なのでももがミミズ腫れになることありです(汗)。。
ワンちゃんの爪のお手入れは、大事ですよ!そら母さん頑張ってね!