人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め

仕事納め_d0130610_17144190.jpg
今日で父は、仕事納めです。お疲れさま~♪
ジュールも仕事納め中~~☆
穴あきボロボロのヒーローディスクをガジガジと。。。(歯の抜けかわりでかゆいのね。。)
ボロディスク10枚で新品1枚に換えてくれるそうなので
たまったので、来年持っていこう~♪

ジュール、おもいっきりガジれ!(横でボンが睨んでいます)
仕事納め_d0130610_17242711.jpg

関係ないけど、崎陽軒のシウマイ。
昨日父が仕事で横浜行って買ってきてくれました。美味しかった~♪
左端の陶器の醤油挿しの顔が和ませてくれますね^^

by bonjour-dog | 2007-12-29 17:30 | 日常 | Comments(2)

Commented by ジルママ at 2007-12-29 18:01 x
実はワタクシ、この陶器の醤油挿しが捨てられません・・・。
何かに使えるかな・・・、と思い貯め続けております(一度も使用したことありませんけど・・・)
先日の大掃除の時も出てきましたが、また引き出しの奥に仕舞い込みました。
峠の釜飯の器は今回ゴミの日に出しました(笑)
Commented by bonjour-dog at 2007-12-30 01:05
ジルママ様
ジルママ様もここの醤油挿しファンなのですね~^^
私もこの笑顔に捨てられず。。ついつい2,3個ありますよ~♪
いつか使えると思ってるのですが(笑)