歯が。。

d0130610_19371641.jpg

ガ~~ン(--)
先日の焚き火の会で1日目は、七面鳥とソーセージとか色々でてたみたい。。。。。
あと、ブリエコバッグ?!争奪ゲームもあったみたい。。。トホホ。。(我が家2日目のみ参加)
ブリタニーのグッズてたぶんなかなか手にはいらないから貴重だね~☆
当たった方、おめでとうございま~~す^^
d0130610_19472541.jpg

そうそう。。この方
歯が抜け変ってきたみたい。。。すっかりそういう事わすれてたよ~(汗)
散歩用の軍手に血がついてたので気づきました。。
で。。
歯なんですが。。食べちゃったみたい~~(汗)はは。。
これから気をつけないと。。

最近のジュール嬢、毛があまりないせいか?!ヒーターの前にうずくまりです。
寒いのか?!
ボンの時には、ない心配です。。
早速、フリースの服を買いましたよ(ダイソーで。。)
ついでに。。
d0130610_19555567.jpg

クリスマスバージョンも!!(^m^)。。
次の大会でクリスマスをデビューしてみます~♪。。ただ着るだけね。。(汗)
それまでもつかな~(--;)
お楽しみに~♪
[PR]

by bonjour-dog | 2007-12-05 20:09 | 日常 | Comments(2)

Commented by そら母 at 2007-12-08 22:57 x
ジュール嬢も歯が抜ける時期ですか?!
大きくなるのは早いですね。
歯が抜けるのって・・・わからない。。
家も・・家の中に歯?らしきものが落ちていて・・
歯・・・抜けたの・・・・て、いつもこんな感じです。

ジュール嬢の服~可愛い~☆
Commented by bonjour-dog at 2007-12-08 23:36
そら母様
まだそれほど歯は、抜けてないのですがこれからって感じですね。。
家の中に歯が落ちてたらいいですね。。うちは、食べて。。ナイで終わりそうです(汗)
ジュールの服ですが。。100円なので、とても安っぽいです(汗)
クリスマス気分だけでもと思いまして。。(汗)