人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焚き火の会^^

焚き火の会^^_d0130610_11133959.jpg
12/2ブルタニースパニエルのオフ会「焚き火の会」に行ってきましたよ~^^
場所は、山中湖ジャン家様宅です~♪
我が家、初オフ会参加です☆
持ち寄り。。(--)う~ん、考えた結果、地元草加煎餅(しょっぱみ)、らぽっぽの芋菓子(甘み)持参で(汗)
朝6時半出発で9時山中湖着。。富士山がきれい~♪
道路の気温表示0度です(寒)。。マネージャーパンツ(大会用)で出陣です!!(^m^)ふふ
そうこうして。。
焚き火の会^^_d0130610_1142320.jpg

ジャン家着!!ジャン様の歓迎をうけます~^^はじめまして~♪♪
そうこうして、別宅にお泊り組のようであったチーム?がぞろぞろとジャン様宅にお集まりになり
賑やかに~~^^
では。。
焚き火の会^^_d0130610_11491781.jpg
焚き火の会^^_d0130610_11493299.jpg
焚き火の会^^_d0130610_11494515.jpg
焚き火の会^^_d0130610_11495767.jpg
焚き火の会^^_d0130610_11505652.jpg
焚き火の会^^_d0130610_11511455.jpg
焚き火の会^^_d0130610_11524991.jpg
焚き火の会^^_d0130610_11531534.jpg
焚き火の会^^_d0130610_1156125.jpg
焚き火の会^^_d0130610_11584076.jpg
焚き火の会^^_d0130610_1223538.jpg
焚き火の会^^_d0130610_1252193.jpg

いやぁ~(@@)みなはっちゃけブリですね!!とてもみなかわいかったです~~♪
ただ動きが早すぎてうまく写真が撮れず。。。無念(--)
ジュールも二度目のドッグラン、みな様とご挨拶も無事できたようです~^^
ありがとうございました~♪

豚汁、おいなり、さざえのつぼ焼きなどごちそうになり、おいしかった~^^
ありがとうございました~♪
いろいろなブリ話も堪能し、ボンジュール家楽しかったです☆

ジャン家様、ご参加の皆様ありがとうございました~~♪

お昼頃、ジャン家様宅を後にし、午後は。。
焚き火の会^^_d0130610_1228552.jpg

山中湖交流プラザきらら公園で少し練習しました~♪
とてもきれいで大きい公園でしたよ^m^
来週大会ですので少し練習しないとね。。新技の練習できましたよ~(微妙ですが。。)
焚き火の会^^_d0130610_12395814.jpg

帰り道。。首都高からのクリスマス。。とてもきれいでした~~♪

by bonjour-dog | 2007-12-03 12:46 | 日常 | Comments(8)

Commented by アルクル父 at 2007-12-03 20:41 x
焚き火の会お疲れ様でした。
入れ違いになってしまい、お会いできなかったのが残念でしたが・・・

たくさんのブリに囲まれて幸せな時間過ごせましたね。
ただ、ボーダーのお兄ちゃん達は、ちょっと勝手が違い苦労していたようですが・・・
次はご一緒できるといいですね。
Commented by bonjour-dog at 2007-12-04 14:41
アルクル父様
焚き火の会お疲れ様でした☆
やはり1日めの方が参加が多かったようですね~♪
。。我が家2日めの参加でもブリブリブリ。。。で目がまわりましたよ(汗)
ボンは、大きい子軍団で隅っこに固まっておりました(笑)
また次回ありましたらこちらこそよろしくお願いいたします~♪
Commented by taka at 2007-12-04 15:12 x
こちらでははじめまして!
焚き火の会お疲れさまでした。

娘が大変お世話になりありがとうございました。
帰ってきてから娘に『どの子が可愛かった?』と聞くと『ジュールちゃん』と言っていました。
ジュールちゃんいっぱい遊んでくれてありがとうね^^

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!
Commented at 2007-12-04 15:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bonjour-dog at 2007-12-04 16:29
taka様
いらっしゃいませ~^^
焚き火の会では、お世話さまでした!名古屋から遠征お疲れさまです!ペシェちゃんかわいかったです♪(お写真がブレててUPできず涙)
あと、娘様には、ジュールのお相手、捕獲(笑)ありがとうございました!ジュールかわいいもありがとうございます~♪
また、機会がありましたらこちらこそよろしくお願いいたします!
Commented at 2007-12-04 16:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そら母 at 2007-12-04 16:46 x
焚き火楽しそうですね。。
そうそう~そらもパパになります。
出産予定は来週??14~16日ぐらいだと思います。。
また、赤ちゃんの写真UPしま~す。
そら&ボン君にだと顔が丸いのかしら(^^)

一番下の写真・・・・都会だ!!!
Commented by bonjour-dog at 2007-12-04 20:33
そら母様
焚き火の会。。楽しかったです^^ジュールの未来が見えましたよ!
そら君、パパですね~☆おめでとう~♪ボンは、叔父さんになるのですね(笑)赤ちゃん写真UP楽しみにお待ちしておりま~す^^
そら君&ボンだと。。絶対かわいい!!(笑)

一番下の写真。。帰りの首都高通過の際に撮ったものです。なんのビルだかわかりませんがきれいでした~♪この下の方も青いイルミネーションがいっぱいで。。クリスマス感じました~(^m^)