人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょとした小言デス

犬も4歳を過ぎるとおちつくんですかね~

何をやっても怒らなくなったボンがかわいいです^^

今日もさっきまで一緒にソファーで昼寝。。

しかも抱きあいながら。。。

耳毛をひっぱったりいやがらせみたいな事しても怒らずデス^^

うう。。大人になったね~(涙)

ジュールとのバトルに疲れた後のボンとのおちついた一時。。でした。

でも、ボンは、やっぱり。。。。父が好き!(涙)

父は、ボンが一番といつも言ってますが。。。

先日、父の寝言「zzzzzz。。。ジュールゥン~」。。。。聞き逃さずデス

ボンは、父担当、ジュールは、母担当と当初なっていましたが。。。

父:「ジュールもお父さん子になってきたね~☆」と。。。

欲張りデス

by bonjour-dog | 2007-11-16 19:18 | 日常 | Comments(6)

Commented by アルクル母 at 2007-11-17 00:49 x
我が家のアルも4歳頃から随分と落ち着いてきて
今では何をしても怒ることはなくなりました。
男の子はそういうところが可愛いですよね♪
クルールが落ち着く日は来るのでしょうか・・・

お世話をしているのは母なのに何故か遊ぶだけの父が大人気。
理不尽です!!

水戸大会、頑張ってくださいね。
Commented by ジルママ at 2007-11-17 21:21 x
そーなんですよね。
一日中面倒を見ているのは私なのに、いいトコ取りのジルパパにしてやられています(涙)
ひどい時など、私はその場にいないと思っている我が家の娘です。プンプン(怒)
Commented by テラのおやじ at 2007-11-18 20:36 x
ウチのママさんも同じような事言ってます。
普段の面倒を見てるのはおやじなんですが、3頭のご飯の面倒を見てくれてるのがママなんです。でも、多分ウチの子達は賄いのおばさんって思ってるふしがあります。(笑)
最近、テラ坊をアジの練習や訓練の練習に連れ出すことが多くなってるんですが、お姉ちゃんやお兄ちゃんはおやじの気を引こうと幼児帰りしてるフシがあります。ストーカー度がUPしてます。
Commented by bonjour-dog at 2007-11-19 12:48
アルクル母様
どうも遅遅コメですみません(汗)
アルタイル君は、おちついてますよね~^^とてもやさしそう~☆
うちのジュールもかなりのやんちゃですよ(汗)
落ち着く日が来る。。。来るの?!

そうそう、いいとこ取りは、父なんですよね~理不尽ですぅ。
Commented by bonjour-dog at 2007-11-19 13:03
ジルママ様
こちらも遅遅コメですみませんですぅ(滝汗)
やはり、いいとこ取りされてますか。。(^^;)ジルママさん頑張って!
うちもひどい時は、気がつけば、ボンジュール&父で3:1になってたり。。(遠い目)
Commented by bonjour-dog at 2007-11-19 13:12
テラのおやじ様
こちらも遅遅コメでごめんちゃいっ^m^;
やはり、遊んでくれる人が一番のようですかね~
賄いも大変なのに。。(遠い目)
幼児帰り。。あっやばいですぅ~(汗)わかりますよ~それ!
うちのボンも気を引こうと少し必死になってる感が。。。
でも。。かわいかったりして(#^^#)ポッ