人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食後の一時と。。。

朝食後の一時と。。。_d0130610_18555163.jpg

ジュールさん、今朝のスーパーのチラシチェック中。。。
後でじっくり見ようと思ってとっておいたチラシを奪い去りグチャグチャに。。(--)
朝食後の一時と。。。_d0130610_1915956.jpg

朝食後の一時と。。。_d0130610_192523.jpg

ボンジュールの食後の一時です。。。^^

昨日は、ボンジュール父のブログでしたね。。。
私が、寝てる隙に書いたようです^^;
時々出没するとの事です。よろしくお願いいたします^^

あと、焚き火の会、凄い数になってますね~☆
30頭越え?!

一品料理、何持っていこうかなぁ~?☆


参加される皆様、よろしくお願いいたしますぅ☆

by bonjour-dog | 2007-11-07 19:23 | 日常 | Comments(2)

Commented by テラのおやじ at 2007-11-07 19:52 x
昨日にひきつづき今晩もお邪魔します。
ボンジュールママさん、今晩は。
焚き火の会、ホント大変な事になってきてますね。
ウチも、参加させてもらおうと思ってたんですが、訓練の方を終わらせたいので、2デイズで滋賀のドラゴンハットに行って来ます。1日目は、テラ&エルの訓練、2日目は、テラ坊のアジです。
昨日、次もブリって書きましたがおやじがもう少し若かったら、北海道のボーヤのボーダー飼ってたかも?(笑)
焚き火の会、楽しんで来てくださいね。
Commented by bonjour-dog at 2007-11-08 01:02
テラのおやじ様
焚き火の会、こんなにたくさんのワンちゃんが集まるなんて、しかもほとんどがブリなんて凄いですよね!
ウチのお転婆ジュールがちゃんと皆さんにご挨拶が出来るか今から心配ですぅ~。今回はテラ君達とお会いすることが出来なくて残念ですが、アジ頑張ってきてください!!
ボーヤさんのワンちゃんたちは本当に優秀ですよね。ウチもちょっとだけ考えましたが、ひねくれ者の私達は勝手に対抗心を燃やしていて、私の体力が続く限り「打倒!フィールド系ボーダー」で頑張りたいと思います。