人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュールの散歩

ジュールの散歩_d0130610_18144755.jpg

いつものボンジュール家の光景です。。。
ジュールの歯、針みたいです。。。ボン、痛そう(++;)

今、ジュールの散歩は、人がいないような時間をみはからって行っています。
公園まで約4Kgのジュールを抱えて。。ちょっとした米の重さですな。。。
公園についたら下におろします。

後ろ足の蹴り上げが強いらしく、おしりがもちあがるよな面白い走り方ですね~^^;
ジュールの散歩_d0130610_182163.jpg

これ、リードがなければポイントしているようでは?
かっこいい~
はい、親ばかですから~(#^^#)


今週末は、NDA草加大会です。。。ね
いや、ボンは、出ませんよ。。。。
近いので見物に行こうかな~

草加まつりの出店も楽しみだな~(これがメイン)

情報によると、この大会朝7時受付で10時始まりのようです。。。
3時間も間が。。。
そして夜7時終了のようです。。。暗いじゃん(--;)

大変だね~

by bonjour-dog | 2007-10-18 19:10 | 日常 | Comments(2)

Commented by アルクル父 at 2007-10-18 22:51 x
草加のご近所なのですね、
我が家今週末もフライボール大会です。
栃木県壬生町で戦ってまいります。
Commented by bonjour-dog at 2007-10-19 16:59
アルクル父様

わりと近いので、まだ未定ですがお祭りみてきます~^^
アルクル家さんは、フライボール大会ですね。
頑張ってください!^^