人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血統書きたなり^^

血統書きたなり^^_d0130610_19225190.jpg


血統書きましたよ^^
猟犬血統書です。。。ジュール、猟犬ですよ!

名は、ジュール・Ⅶ・ミチノクトリップですよ(^m^)ムフ・・・かっこいい ~
生年月日は、2007.7.11
キャピキャピですぅ~

血統書きたなり^^_d0130610_1938383.jpg


よろしくぅ~~


我が家のブリタニースパニエルとの出会いは・・・・
七月末に行った栃木那須ペンションオリーブのオーナーの女の子、ブルトンのチャチャちゃんとの出会いです。



かわいい小顔・・・
なのに、エネルギッシュな走りっぷり!!
そのギャップに一目ぼれですぅ(><)


そして・・・



色々とブリーダーを探してみちのくさんにしました。
みちのくさんのオーナーさんとても犬好きでいい方でしたよ。
家系のサンリュバンを写真を通して色々と説明していただきました。


そして、説明後、犬舎に案内され
一番体が白く、背中にオレンジの羽のあるジュールに出会いました。。。

血統書きたなり^^_d0130610_2023156.jpg


一目ぼれですぅ(><)・・・・・・・




。。。いつか続く。。。。





~本日のボンジュール~

ボン下痢治ったかな・・・?!
本日フードあげず、馬肉、ゆでキャベツ、黄身、サプリのみ

ジュールは、フードの量減らしたら治ったよ。
フード多かったんだね~

by bonjour-dog | 2007-10-02 20:34 | ジュール | Comments(4)

Commented by アルクル父 at 2007-10-02 21:36 x
確かにあのエネルギッシュな走りっぷり、
ゴムまりのような体のしなやかさ、
一目惚れわかります。
Commented by bonjour-dog at 2007-10-03 20:39
アルクル父様

やっぱりわかりますぅ~^^?!
これから楽しみですよ^m^
Commented by 猟犬ジュリ at 2007-10-18 10:59 x
 こんにちは。私もミチノクさんからブリタニーを譲っていただきました。
なんとジュールちゃんの5日お姉さんで、犬籍登録番号も5番早い登録です。
 ミチノクさんにはジュリを引き取るまで車で片道3時間半を4回通いました。それにしてもそっくりで驚いています。
Commented by bonjour-dog at 2007-10-18 17:21
猟犬ジュリ様

はじめまして~^^5日お姉ちゃんのジュリちゃんですね!
ジュールとそっくりですか!かわいいでしょうね~!
たぶんやんちゃぶりも一緒でしょうね~^^
うちも埼玉から宮城まで結構な距離でしたよ~
帰りは、ウハウハな気分でした~^^v

これからもよろしくで~す!