はじめまして、ボン・ジュールです。

d0130610_17491098.jpg
はじめまして
ボーダーコリーの男の子ボンとブリタニースパニエルの女の子ジュールです。
ジュールは、今二ヶ月になりました。
がじろう座りもマスターしました。
[PR]

by bonjour-dog | 2007-09-24 17:49 | 日常 | Comments(2)

Commented by アルクル家 at 2007-09-24 22:07 x
早速、きてしまいました。
二人ともいい子にお座りしてますね。

ジュールちゃんもウチのクル同様、
体の半分は白っぽいのでしょうか?
我が家も8ヶ月前を思い出します。
また、チョコチョコと覗かせていただきます。

それから、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
Commented by ボンジュールママ at 2007-09-24 23:01 x
アルクル家さんいらっしゃいませ。
こんな幼稚なブログでよろしければリンク大歓迎です!!
今後は二人の様子を少しづつ紹介していきたいと思います。
ジュールの柄はほとんど白ですが、肩の辺りの左右に茶色(オレンジ?)があり、我が家では羽が生えてるみたいだねと言っています。他の兄弟犬も引き取りのときに見ましたがその中でも一番白い部分が多かったと思います。