AWI JAPAN SUPER FINAL 2013 

 ワイルドカード

 最終ラウンド

今年の勝ち抜き戦です。
ワイルド 2位
2ラウンド 9位
3ラウンド 6位
最終    5位
久々の動画アップ、楽しかったです^^
[PR]

by bonjour-dog | 2013-06-12 22:56 | 大会 | Comments(2)

Commented by 何度見ても素晴らしいです♪ at 2013-06-13 10:04 x
クッキーママです。動画であの時の感動再び♪ 秋の大会が待ち遠しくてたまりません。 クッキー呼び戻し訓練と一緒に先日教わったようにフリスビーを転がしてレトする練習始めました。
喜んでも持ってきますよぉ♪ 今までフリスビーを咥えることさえ好きでないクッキーがぁ大進歩です。そこで次の段階は何をさせればいいのでしょうか? お時間あるときに教えてくださーい♪ 
Commented by bonjour-dog at 2013-06-13 21:40
クッキーママさま
先日は、応援ありがとうございます^ ^
色々ごちそうさまでした^ ^
なんとか勝ち抜きできて楽しかったみたいです。
クッキーちゃん、ディスク欲でてきたみたいですね^ ^よいディスクドッグライフを〜
またお会いできるの楽しみにしております^ ^