5

d0130610_2116127.jpg
ディスクの後は、顔じゅうアワだらけのジュも5歳になりました。
7/11、、、セブン イレブン あわじゅ~る♪ またあわ飛ばして元気に遊びます
[PR]

by bonjour-dog | 2012-07-11 21:27 | ジュール | Comments(3)

Commented by イヴかぁ~ at 2012-07-11 22:21 x
HAPPY BIRTHDAY JOULE!!
パパさんとのるんるんセグ見られるのを楽しみにしてまぁ~す♪
あ!最近、こちらでブリ友出来ましたよ~^^
Commented by 96 at 2012-07-11 23:51 x
ジュールしゃん、おめでとう!!!!!!
5歳は楽しい、5歳はハツラツ!
マッキーさんとのワイルドなパフォーマンス、期待してるぜぇ〜!!
素敵な一年になりますように( ^ ^ )/
Commented by bonjour-dog at 2012-07-12 16:45
イヴかぁ~さま
どうもです^^おかげさまでジュ5歳です。
るんるんセグ、ただいま改良中でワイルドセグお楽しみに♪ナンテ
ブリ友いいなぁ~よろしくね~

96さま

どうもです^^今年も、元気にワイルドだぜぇ~
でもいつかマイルドに優しいジュの一面もあるかもだぜぇ~
連休ワイルド?どうする?どうする?よろしく~