人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラボ大会 2012.3.18

フラボ大会 2012.3.18_d0130610_22375913.jpg
今、大会をふりかえって思いにふけり写真をみています。
そんなに思いにふけるほど、大会でてないですが、、、(ボンジュール、フラボもやってます)

ボンジュールからのベスト スイマーズターン賞受賞↑かっこいいなぁ~
フラボ大会 2012.3.18_d0130610_16583311.jpg
フラボ大会 2012.3.18_d0130610_16591682.jpg
フラボ大会 2012.3.18_d0130610_16484995.jpg
やったね~

by bonjour-dog | 2012-03-20 22:41 | 練習 | Comments(2)

Commented by 09嫁 at 2012-03-22 19:33 x
ベストスイマーズターン賞!!
ありがとうございま~す!!
素敵な写真もありがと~。

いつも残念なキャラの又吉@おデデちゃんですが・・・
フラボの時は元気いっぱいで・・・・・
うるさくてすみません・・・・・。

次回の大会はジュールも茶いろ~ずの一員として
走るのだ~!!

板でのターンとハードルはバッチリになってきたね~。
えらいぞジュール!

また練習しましょ~。



Commented by bonjour-dog at 2012-03-23 00:50
09嫁さま
おデデ嬢、父も納得のスイマーズターン賞です。お見事!
さすがの職人気質ですね!
ジュですが、早速ボックス練習を本格的にはじめた次第です(キリッ)
飛び出ることを覚えてほしい、、、またよろしくお願いです^^