人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マザーカップ 2011/10/16

マザーカップ 2011/10/16_d0130610_22395095.jpg
表彰式は、マザーのドーム内で。いっぱいの賞品
マザーカップ 2011/10/16_d0130610_2240922.jpg
なぜかトロフィーなしの記念撮影。大会後すぐお客様の表彰式でいただき車にしまってしまったから、、、
マザーカップ 2011/10/16_d0130610_22403046.jpg
るなトロフィー輝く。
マザーカップ 2011/10/16_d0130610_22404250.jpg
記念撮影。
マザーカップ 2011/10/16_d0130610_2243729.jpg
風師匠も入賞、キメポーズ。

楽しかったです。
初マザーフリー。噂のマザーフリー堪能。どんな風にジュ父フリー見られてる?
大体の総評、「すごく楽しんでいるのが伝わります」 まじうれしい。
来月は、グラチャンです。

by bonjour-dog | 2011-10-17 23:01 | 大会 | Comments(4)

Commented by るなかあちゃん at 2011-10-18 12:25 x
フリー、優勝おめでとう ヽ(^o^)丿
ジュール、かっこよかったよ!
絶対に優勝するって思ったもん!!!

るなとW優勝でいい日だった(^。^)v
うちは棚ぼた優勝だけどね。。。ラッキーでしたぁ(^_-)-☆
Commented by 96 at 2011-10-18 13:55 x
ジュール&父、そしてルナちゃん、Wおめでとう!
一般の方の審査、なんかドキドキしちゃうね。
そうそう!(^^)(活用術あってる?)
でもって勉強になりそうですね。
A公園でお話しきかせてね。
Commented by 38 嫁 at 2011-10-18 21:40 x
優勝おめでとう・・・\(^o^)/
ジュールもルナもロニーも楽しんだね ♬

見たかったな

Commented by bonjour-dog at 2011-10-18 23:54
るなかあちゃん、96、38嫁さま
Wおめありがとう~~
改めて、るな、おめでとう~!決勝Rかっこよかったよ!きたぁ~☆
我が家も、噂の初マザーフリードキドキでしたが、、こういうジャッジもいいね!
みんな楽しい1日でした♪
62は、カメラ向けるとポーズとってくれてありがたい、、、(爆)
では、週末いつものところで~