人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミチノクぷちオフ会

ミチノクぷちオフ会_d0130610_2252986.jpg
こんにちワン
ミチノクぷちオフ会_d0130610_2255645.jpg
はじめまして~
ミチノクぷちオフ会_d0130610_2262633.jpg
今年ミチノク1月生まれのクーちゃんです。元気でパピパピです~もしかしたら、、、ジュールと異父姉弟かな
ミチノクぷちオフ会_d0130610_2285864.jpg
クルちゃん。。。笑顔がかわいい~
ミチノクぷちオフ会_d0130610_2295554.jpg
アンマーミニタグもお気に入り~しかし、、、立派な腕ですね。しっかりしてます。これから成長が楽しみですね^^
ミチノクぷちオフ会_d0130610_22112597.jpg
よいお天気でしたね。
ミチノクぷちオフ会_d0130610_22135654.jpg

ミチノクプチオフ会でした!やっぱミチノクっ子かわいいです^^ありがとうございました☆

by bonjour-dog | 2011-04-25 22:19 | 日常 | Comments(4)

Commented by アルクル家 at 2011-04-25 22:58 x
昨日はお疲れ様でした。
良いお天気でほんと良かったですね。
クーちゃん、大人しくてとっても可愛かった♪
どんな男の子になるのか楽しみです。
またミチノクっ子で集まりましょう!
Commented by クーパパ at 2011-04-26 08:56 x
日曜日はお世話様でした。
可愛い写真を撮っていただき、ありがとうございます。
ジュール姉さん、クルール姉さんと会って、クーも喜んでいました。ずっとリラックスしていたように思います。
ジュールちゃんに教育的指導を受けて、家に帰ってからも別の犬のように落ち着いていました。
この日が外に出て2日目ですが、たくさんのワンちゃんと接して、少し大人びた感じです。
また、一緒に遊んで下さい。

Commented by bonjour-dog at 2011-04-26 21:33
アルクル家さま
先日は、お疲れさまでした!ありがとうございました!
土曜は、大雨でどうなることやらでしたが、すっきり晴れてよかったですね^^
クーちゃん、やっぱパピパピでめちゃかわいかったですね♪
ミチノクは、やっぱかわいい子多し!是非また機会ありましたらですね~
Commented by bonjour-dog at 2011-04-26 21:43
クーパパさま
先日は、お疲れさまでした!ありがとうございました!
クーちゃん、とてもかわいかったです^^最初大人しかったようでしたが
後半大分リラックスできてたようでよかったです^^
ブルーのアンマーリードもとてもお似合いでしたよ♪
これからの成長が楽しみですね♪次お会いで来た時は、軽くジュールの背丈を超えて立派なブリちゃんかな、、、、楽しみですね♪
クー家さま、よいブリライフを~是非また遊びましょう!