昨日のことと、、、保護犬のお知らせ

d0130610_15563784.jpg
d0130610_1557276.jpg
ボン真剣
d0130610_15572723.jpg
いいところの背景に、、、寝そべりトス練、、、

昨日は、みなに会えてホッといたしました^^


~保護犬のお知らせ~
d0130610_1558188.jpg
1週間前に埼玉さいたま市の荒川河川敷でお知り合いさんが保護いたしました。

ミニチュアダックス 男の子 去勢済
歯がきれいなのでまだ若い子だと思います。人に慣れてます。とてもかわいい。
地震でびっくりして飛び出したのかな、、、

お知り合いで探してる情報ありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by bonjour-dog | 2011-03-21 16:13 | 日常 | Comments(2)

Commented by リープママ at 2011-03-28 16:17 x
ジュールちゃんいい感じですね~
これからとっても楽しみですね!!

1番下の保護されたダックスなんですが昨日アジフィールドに来てましたよ。
リープと同じアジクラブの方が連れてました。もしかしてお知り合いさん?でしょうか?
荒川河川敷で保護されたと話してました。
ジュールちゃん繋がりでまたまたお知り合いかも・・・。
Commented by bonjour-dog at 2011-03-28 23:47
リープママさま
あったぶんそうです!お知り合いのチームAのメンバーさんです。
アジ練でリープちゃんに会ったとおしゃってましたよ。
背筋がピーンとしてきれいで大人しいと^^さすがリープさま!
私から、、、これからもよろしくです☆
ダックスの子、なんだかよいめぐり合わせがあったようなかもです。。
まだわかりませんが、、、かわいいこなので幸せになって欲しいです。