人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラボへの道

フラボへの道_d0130610_20204928.jpg
昨日は、(仮)暴風団埼玉支部のフラボ練習会でした。
フラボへの道_d0130610_2021713.jpg
フラボへの道_d0130610_20213021.jpg
スイマーズターンのボックス前で、、、前衛チーム名「暴暴団」、、、おつかれさまです。
新しいチーム名は、いつ発表?10個くらい候補があるらしいが、、、
フラボへの道_d0130610_20214554.jpg
ボンジュ家の苦悩中↑ハードルを4つ行きまして投げたボールをとる、、、ここまでなんです。
ボールをくわえてターンのハードルまだ未完。

フラボ、、、ハードルとかボックスとかに頭がコチコチでしたが
これは、ボールのレトリーブなんですね。

ボールを一回くわえたら離さないジュール、、、、レトリーブ未完。
むなしくタグを揺らす父、、、ネコじゃないよ、、、
フラボへの道_d0130610_20215862.jpg
ディスクもしました。なにか思い出したようにボルトなジュール。はいらないときもあるから~
やりすぎは、厳禁ですね。


ジュールは、ボールのレトリーブがんばりましよう。
ボンは、何気に好評価、、、シニアに入れてください。いつか。

by bonjour-dog | 2011-02-07 20:43 | 練習 | Comments(0)