人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習会



昨日は、アリエルと横浜からのチームMDFと暴風団?(只今仮名、、、フラボ)の合同練習会でした。
ジュール、ハードル3つまでの成果。楽しそう~
またよろしくです^^

by bonjour-dog | 2011-01-24 18:24 | 練習 | Comments(2)

Commented by テラ坊 at 2011-01-26 14:20 x
ジュールちゃんもフラボの練習ですか!!
テラ坊も、23日フラボの練習に行ってました。
ボックスを見たら同じ系のフラボみたいです。
ウチも、ブログにアップしてるのでお暇でしたら見て下さいね。
いつかフラボの大会でお会いできたら良いですね。
Commented by bonjour-dog at 2011-01-27 01:10
テラ坊さま
つい先日フラボ楽しんできました^^まだまだハードル制覇できてません。
でも楽しそうなので機会があったらまたがんばってほしいですね。
テラくんは、立派なフラボードッグですね。これまた期待だわ☆
いたかフラボ大会で、、、いいですね!憧れ~^^