人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルクル



連休中にできたジュール&父の「クルクル」です。
父がお昼休みとかにユーチュブで「クルクル研究」した成果だそうです。
もう少しライダーのような華麗なオーバーアクションほしいかな。クル研でした。
(もっと加齢でなく華麗な感じに仕上げたい。なにかあったらよろしくでしゅ)

by bonjour-dog | 2010-10-12 20:49 | 日常 | Comments(4)

Commented at 2010-10-13 01:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もえくう at 2010-10-13 09:30 x
わぁ!ローリングドッグキャッチだ!いいなぁ〜。
ジュールちゃん、とっても軽やかにこなしてGOODですね。
パパさんの研究成果、今度教えてください。
Commented by bonjour-dog at 2010-10-13 20:31
非公開さま
ありがとうございます!やっぱ回転速すぎのようでしたね。
クルクル2?お楽しみに~
Commented by bonjour-dog at 2010-10-13 20:36
もえくうさま
もえくう家もクルクル研究会入会する?
↑のは、まだおかしいクルクルだから(汗)フリーの〆にこれするとかっこいいよね^^