人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれさまでした

おつかれさまでした_d0130610_11513246.jpg

年に一度とフリースタイラ−祭典、DTC終了。
結果です。
ジュ−ル&父は、初DTCで26/48チ−ム。
結果の用紙は、三枚でした。一枚目に載れるよう次のDTCは、努力させます(^O^)
おつかれさまでした!

by bonjour-dog | 2010-09-20 11:51 | 携帯 | Comments(4)

Commented by アルクル家 at 2010-09-20 19:59 x
DTC、お疲れ様でした。
頑張っているジュールちゃんを見てすごく感激しました。

涼しくなったら東北ツアーですかね?
お土産はもちろんカワイイ××で(笑)
Commented by bonjour-dog at 2010-09-20 23:49
アルクル家さま
先日は、応援ありがとうございました!美味しい差し入れありがとうございます。
年に1度のフリースタイル祭りで色々な方に見ていただき感謝です。
ジュールにお言葉ありがとうございます^^
涼しくなったら、アルクルちゃんたちと是非是非東北ツアーしたいです!
、、、できたら、グルメも兼ねて(^m^)
カワイイお土産、、、いゃぁ~ちょっと早いかな~でも見たいですね^^
東北ツアー楽しみです~
Commented by もえくー at 2010-09-21 10:46 x
ボンジュール家の皆様、DTCおつかれさまでした。
そして、お世話になりました。
皆様とご一緒、私もとっても楽しかったです。
来年もこの楽しいイベントに参加できるようがんばります。
これからも、よろしくお願いします。
ジュールちゃん、COOLでした〜!
Commented by bonjour-dog at 2010-09-21 22:43
もえく~さま
おつかれさまでした!
楽しかったね^^感動したね^^またよろしくです!
ジュールにどうも☆クーロンもかっとびで素敵☆
またこっそりパワーアップしてがんばりましょう^^