人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみやげ

おみやげ_d0130610_21182551.jpg

今日の父の会社帰りのおみやげです。
甘く熟したおいしい沖縄パイン果汁使用。
アンマ−も好きそう☆
時々シュワとしたくなりますよね(^_^)

by bonjour-dog | 2010-04-03 21:18 | 携帯 | Comments(4)

Commented by そら母 at 2010-04-03 22:01 x
お土産なんて・・
パパさん本当に優しいのね。。

沖縄パインソーダ・・売ってる?
美味しそう!!今日はシュワ~かな?
Commented by bonjour-dog at 2010-04-03 22:42
そら母さま
最近あたたか日和で喉かわきますね~
炭酸がおいしい季節到来です☆おすすめですo(^-^)o
Commented by アンマー at 2010-04-04 01:40 x
えっw(゚o゚)wこんなのあるんだー!ぜひ飲んでみたいです。
トロピカルな飲み物大好きです。
夏になると輪切りのパインのアイスキャンディーが定番です。
Commented by bonjour-dog at 2010-04-04 15:00
アンマ-さま
そうそうアンマ-にこれをお知らせしなきゃと思った次第です☆
西友で購入したとのことです。
おいしかったです。お試しあれです(^O^)
輪切りパインアイス、、、たまに食べたくなりますね!(^^)!