人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前の由来。

名前の由来。_d0130610_13385745.jpg
ボンの名前は、ジェームス・ボンドからきてます。(略して・・・ボン)
ジュールの名前は、フランスぽくしたかったのでボンジュールのジュールです。
知ってました?カッコイイでしょ~^^うちのボンドワンです↑
今日は、やっぱり雨降ってますね~明日は、あまり崩れないといいなぁ~よい週末を♪

by bonjour-dog | 2010-03-06 13:48 | 日常 | Comments(2)

Commented by そら母 at 2010-03-06 19:16 x
おぉ~ボン君の名前の由来は・・
ジェームス・ボンド から・・カッコイイ♪

ジュールちゃんは予想的中(笑)
今は・・
可愛いジュールちゃんのイメージにぴったりの名前ですね。

今日は一日雨でしたね。明日は穏やかなお天気だといいね。
大会頑張ってください。
Commented by bonjour-dog at 2010-03-08 17:42
そら母さま
そうそう名前の由来。。
ボンのは、たぶんみんな知らないと思うのでね^^
ちょっと驚きでしょ~!
ボンジュール。。。次に迎える子は、どんな名で続くのか。。。
まだ全然未定だけど(笑)
大会行ってきましたよ!つかれた!