人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨あがりの午後練習。

雨あがりの午後練習。_d0130610_17241414.jpg
昨日は、午前雨だったので晴れ間のみえた午後から練習でした。
フィールドは、ちょっとぐちゃぐちゃ。。もちろん父も私も長靴ラーでした。
雨あがりの午後練習。_d0130610_17274952.jpg
雨あがりの午後練習。_d0130610_1728426.jpg
ひさしぶりの練習でどろどろです。
雨あがりの午後練習。_d0130610_17295250.jpg
ディスク二枚であひる口なジュール^^

雨上がりな午後の練習でした。
ボンジュール、どろどろで、、、父もどろどろで、、、私だけ無事で、、、(笑)楽しかったです^^

by bonjour-dog | 2010-03-01 17:40 | 日常 | Comments(4)

Commented by Tsubu-G at 2010-03-01 20:09 x
良いフィールドで練習してますね
羨ましい! スキップスロー簡単にできそうです・・・・・
ハイパー楽しみにしてますよ
Commented by そら母 at 2010-03-01 21:47 x
お疲れ様♪
芝生がふかふか・・羨ましい!
やっぱ雨上がりボン君もジュールちゃんも濡れちゃいましたね。
でも、ボン君の笑顔もジュールちゃんのディスク2枚ゲット姿も、いい顔してます・・可愛い♪
Commented by bonjour-dog at 2010-03-01 23:13
Tsubu-Gさま
ボンジュール家に近いフィールドです。
芝の感じGOODですよ^^コソ練バッチリ?のようです(^m^)ウヘ~
ありがとうございます。またお会いできましたらヨロシクです。
Commented by bonjour-dog at 2010-03-01 23:34
そら母さま
昨日からまとまった雨降りましたね。
フィールドいい感じなんだけどやっぱりドロドロしちゃいましたね。
でも久々の練習にボンジュールいい顔でした^^
あひる口いいでしょ~(笑)