人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石橋渡りホッとするジュール。

石橋渡りホッとするジュール。_d0130610_1653369.jpg
石橋渡りホッとするジュール。_d0130610_166373.jpg
石橋渡りホッとするジュール。_d0130610_1665287.jpg
先日の、、、石橋を渡らないと練習場へつけないので、、、ビビリなジュール(笑)
途中下の様子を確認しつつです。下は、水はけのための用水路。
石橋渡りホッとするジュール。_d0130610_16325268.jpg
デンジャラスゾーンを突破し無事練習場へ到着。おつかれ~
奥の方で工事用のオレンジネットがはってありました。大会を連想?しちゃいますね。
石橋渡りホッとするジュールでした。

by bonjour-dog | 2010-02-23 16:43 | 日常 | Comments(2)

Commented by そら母 at 2010-02-23 19:50 x
ジュールちゃん~石橋怖いのね・・
石橋に、しがみついてるジュールちゃん~可愛い♪
無事、渡り切れてよかったね!!

オレンジネット~大会気分で練習ですね!!
緊張感があっていいかも?!
広ーい練習場~いいなぁ~
Commented by bonjour-dog at 2010-02-23 22:16
そら母さま
意外と怖がりなジュールですね。
下に少し水がたまってるのを確認しつつほふく前進でした^^
ボンは、水があろうがきにすることなく・・・ドボン(汗)
このオレンジネット結構見かけます。どきっとしますね~
石橋の件がクリアできれば、いい感じの練習場ですよ^^