人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父、ありがとうね。

父、ありがとうね。_d0130610_1131043.jpg
先日のRICOHのデジタルカメラ「CX3」のパンフレットを早速2冊入手です。
見る用と保管用ですね(笑)ジュールがバッチリと素敵です(^m^)
父が昨日仕事帰りに電気屋さんで入手でした。ありがとうね☆
ブリタニーといえばフランスですね。フランス語バージョンをどうぞ→こちら
フランスでも活躍しているような錯覚(爆)他にもイタリア、中国語と堪能。。グローバル^^
「CX3」よろしくです☆
父、ありがとうね。_d0130610_11521642.jpg

あと、ずわいがにをいっぱいいただきました~
今夜は、ずわいがに鍋です♪楽しみ♪ボンにお決まりのシャキ~ン
父が他の鍋の材料を買ってきてくれるとのこと。ありがとうね☆

by bonjour-dog | 2010-02-06 11:58 | 日常 | Comments(2)

Commented by そら母 at 2010-02-06 19:29 x
パパさん~本当に優しいのね。

ジュールちゃんの姿もグローバルに見れるのぉ~
凄い!!

今日は、かに鍋~いいなぁ~!
ボン君の集中してる顔~可愛い♪♪
Commented by bonjour-dog at 2010-02-08 12:03
そら母さま
なんだか照れるなぁ。。父に優しいをどうも^^
ジュールのグローバル計画は、着々と進んでおります(笑)
RICOHさんの外国語変換をいじって夢みてしまいました(爆)
かに鍋おいしかったです。おじやでしめましたよ☆
ボンもかにから指名されて緊張顔(^m^)