人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のぶちゃ顔

今日のぶちゃ顔_d0130610_1941889.jpg
今日のぶちゃ顔_d0130610_1945038.jpg
今日は、風がビュービューでしたね!
今日のぶちゃ顔です↑寝起きをキャッチ~
おひげ伸びてきたでしょ?これで朝、寝起きの悪い父をサワサワ~と起こすらしいです。
しばし切らなくていいかな。

by bonjour-dog | 2010-01-21 19:17 | 日常 | Comments(7)

Commented by ジルママ at 2010-01-21 21:41 x
ジュールちゃんのぶちゃ顔、かわゆい♪♪♪
ぎゅ~~~~って、抱きしめたくなっちゃいます☆
Commented by bonjour-dog at 2010-01-21 22:17
ジルママさま
ぶちゃ顔ですが・・・かわいいをどうもです(笑)
ジルちゃんのような素敵なピエール髭にもなってきましたよ☆
Commented by 38 嫁 at 2010-01-21 22:41 x
毛の感じばっちり♪・・・シャッターチャンスの目の付けどころが違うね
こんなスキだらけのジュールみるの初めてだから私お気に入りのサラサラ毛のゾーン触りたーい❤
Commented at 2010-01-21 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そら母 at 2010-01-21 22:55 x
ジュールちゃんの、ぶちゃ顔~可愛い♪♪

まだ眠たそうな顔がまたまたね・・

パパさんも
ジュールちゃんに起こされて~朝からデレデレなんでは(笑)
Commented by bonjour-dog at 2010-01-22 09:59
38嫁さま
ピエールヒゲばっちり撮れてるでしょ^^
それは・・・・茶色い尻の辺りですね^^つるつる♪
Commented by bonjour-dog at 2010-01-22 10:03
そら母さま
ぶちゃ顔だけどかわいいをどうも^^
目覚めのお顔ってなんとも表現できないくらい愛おしいですよね!
ジュールのひげ時計目覚まし?で今朝も出勤な父です(爆)