人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M&Mお誕生日BBQ会

M&Mお誕生日BBQ会_d0130610_16483044.jpg
先日の日曜日は、M&Mお誕生日BBQ会でした。
お天気は、朝に時々雨で心配ない程度でした。
M&Mお誕生日BBQ会_d0130610_16515839.jpg
まずは、コンロに火おこし。
11/22。。いい夫婦の日ですね。仲良くルナ夫妻が焼きりんごの準備中~
M&Mお誕生日BBQ会_d0130610_16553266.jpg
その横でもくもくと先日のタラバ蟹を解体作業の父。
皆様、準備おつかれさまです。
M&Mお誕生日BBQ会_d0130610_16583461.jpg

BBQ準備している間にケーキ物色。
クーロンママさんのM&Mっ子のMONO,DEAR,RIN,NICKの豪華お誕生日ケーキです。
おいしそ~☆
M&Mお誕生日BBQ会_d0130610_176553.jpg
そしてBBQ焼き焼きです。
ルナ家の焼きりんご、38家の宮崎流の焼きブロックチキン。
おいしそ~
M&Mお誕生日BBQ会_d0130610_1791131.jpg
ガンガン焼き奉行
M&Mお誕生日BBQ会_d0130610_17102163.jpg
タラバ蟹
M&Mお誕生日BBQ会_d0130610_17105124.jpg
ジュゥ~
M&Mお誕生日BBQ会_d0130610_17122090.jpg
食べ奉行
M&Mお誕生日BBQ会_d0130610_17133827.jpg
色々焼きました!おいしかったです☆
M&Mお誕生日BBQ会_d0130610_171658100.jpg
そして先程のお誕生日ケーキ。ボンジュールもいただきました。
M&Mお誕生日BBQ会_d0130610_17193322.jpg
おいしく秒殺。
M&Mお誕生日BBQ会_d0130610_17213576.jpg
MONO君、5歳お誕生日おめでとう!
晴ればれしたよい笑顔☆
M&Mお誕生日BBQ会_d0130610_17231167.jpg
撮影してるTsubu-G。。主役のMONOは、大変です。。

お天気も心配ないくらいの雨でよかったですね。
M&Mお誕生日おめでとうございます。DEARのみ用事で欠席で残念。
これからも元気に楽しくお過ごしくださいませ。
色々とごちそうさまでした!皆様おつかれさま☆

by bonjour-dog | 2009-11-24 17:33 | 日常 | Comments(6)

Commented by そら母 at 2009-11-24 20:57 x
賑やかなお誕生日会ですね。
楽しそう♪♪

美味しいものいっぱい!!
蟹さんが解体されて~焼き焼き蟹さん美味しそう。
ワン達のケーキも~凄い!!
ボン君もジュールちゃんも楽しい一日でしたね。
Commented by 38嫁 at 2009-11-24 21:08 x
ボンジュール家
高級食材・・・あざーっした。 超焼きタラバにべた付きで食べまくりました。BBQいろんな食材あったけど・・・みんな焼きタラバに釘づけでしたね。父が固い蟹の殻を一人で食べやすいカットに仕上げてくれてありがとう・・・。手が痛かったんじゃないかな。
盛り上がって楽しかったね。サンプルツアー連れて行ってね~~~
Commented by Tsubu-G at 2009-11-24 21:20 x
何食べても美味しかったですね!
タラバもっと食いたかったなあ

翌日 朝ごはんに「やきとり」が出てきたのには
参りました・・・・もう許してください

しばらく 焼肉系は ご遠慮します
Commented by bonjour-dog at 2009-11-25 00:35
そら母さま
賑やかな美味しいお誕生会でした^^
先日購入した蟹用ハサミが大活躍でスムーズな解体だったようです!
焼き焼きは、みな美味しかった~☆
ケーキ凄いでしょ!たぶん有名店のです^^
ボンジュール迅速な完食でお祝いいたしました(笑)
Commented by bonjour-dog at 2009-11-25 00:42
38嫁さま
先日は、おつかれさまでした!
色々なおいしい食材でよかったですね!宮崎焼きチキン美味しかった☆
焼きタラバ堪能おめでとう!
太い脚は、12本限定でしたからべた付き正解ですね!さすが!
サンプルツアー。。はんぱない量ですよ(汗)
Commented by bonjour-dog at 2009-11-25 00:51
Tsubu-Gさま
先日は、おつかれさまでした!そしてM&Mおめでとうです☆
これからも元気に健やかなディスクドッグライフ楽しんでくださいませ。
なんでも炭で焼くとおいしい~^^
焼きタラバ。。次回?は、コンロ前でベタ付きがんばってください~
我が家は、カルビのお土産でした。ありがとうです!
おいしくいただけました!でも今週は、お肉いいかな。。モタレ気味(汗)