人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋冬コレクション

秋冬コレクション_d0130610_17543155.jpg
大型台風が近づいてるようですね。こちらは、1日冷たい雨模様でした。
寒い~~~
ボンも早々とカラフルなフリースマフラーしてます。
秋冬コレクション_d0130610_1757666.jpg
・・・・・フリースマフラーでなくタグというものようです。
フリースを編み編みしたもの。これでひっぱりっこして噛みを強くする遊び道具のようです。
Tsubu-Gからいただきました。ありがとです。
早速、今日は、初タグ遊び~ボンジュールとひっぱりっこ~
激しい揺れが大きく伝わり少し気持ちわるいぞ~
でも楽しそうでした~
秋冬コレクション_d0130610_1824632.jpg
やっぱりジュールにも巻いちゃえー

秋冬コレクションでした。

by bonjour-dog | 2009-10-06 18:10 | 日常 | Comments(6)

Commented by そら母 at 2009-10-06 18:55 x
今日は寒かったですね・・
大型台風近づいてます・・お互い気をつけましょう。

マフラーとっても色合いが良くて・・
ボン君&ジュールちゃん~可愛い♪
Commented at 2009-10-06 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イヴかぁ~ at 2009-10-06 22:44 x
我が家の「三種の神器」
ボールにDISCにタグです。ワン's大好きなタグ 目つきが変わりますよね^m^

Commented by bonjour-dog at 2009-10-07 18:18
そら母さま
寒いですね~><
台風は、明日近づくようですね。気をつけましょ!
マフラーいいでしょ!
私はこれでちゃんと遊べないからマフラーでいいかな(笑)
Commented by bonjour-dog at 2009-10-07 18:19
非公開コメントさま
どうもです☆誰かにちゃんと聞いてみたいと思います。
Commented by bonjour-dog at 2009-10-07 18:23
イヴかぁ~さま
おぉ~~3種の神器なのですね!
確かに目つきが変わった!キラリ~ンとしてました!
扱い方が適当な感じで終了。。
とりあえず今は、マフラーということで(笑)