人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリズンブレイク

ブリズンブレイク_d0130610_151636100.jpg
海外ドラマのプリズンブレイク(脱獄もの)がファイナルシーズンむかえました。ハラハラどきどき
ティーバック役の声優さんが日曜アニメ「サ●エさん」のあなごさん役の方にびっくり~
ちなみにあなごさん役は、花沢不動産のお父さん役も兼ねてるらしい?こう見ると楽しい^^

by bonjour-dog | 2009-09-30 15:29 | 日常 | Comments(4)

Commented by ジルママ at 2009-09-30 17:14 x
え~~~~。
アナゴさんと花沢さんのお父さん、同じ声優さんだったの!!!!!
サザエさんが24歳って言う事よりも、その方が衝撃事実だよ~。
フグタ君~~。(ココ、アナゴさん風)
Commented by そら母 at 2009-09-30 20:15 x
え!!
プリズンブレイク~ファイナル!!
最近見てない!!どこまで見たのかも??

ティーバックの声優さんて・・あなごさんの・・なの。。
Commented by bonjour-dog at 2009-10-01 17:34
ジルママさま
どうもおひさしブリです~衝撃事実でしょ!!!
私もすぐ父に報告しましたぁ。。父「へ~」
結構活躍な声優さんのようですね。今の海外ドラマの声もぴったりあってます。「サザエさん、24歳!!」父に報告します!
Commented by bonjour-dog at 2009-10-01 17:42
そら母さま
もうシーズン4ですよ~ファイナルですよ~
ファイナル長そうです。。でも楽しみ^^
ティーバックの声、個性的ですよね。なんとアナゴさんのよう!
父に報告したらへ~とあまり関心なしなので独り言でした(笑)