人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休最終日

連休最終日_d0130610_165545.jpg

練習にきてます。
赤い彼岸花がいっぱいきれいに咲いてました。
ジュ−ルは、くんくん。
ボンは、カメラ目線。
今日は、連休最終日ですね〜

by bonjour-dog | 2009-09-23 16:05 | 携帯 | Comments(6)

Commented by そら母 at 2009-09-23 18:56 x
連休も終わりましたね。

練習お疲れ様♪
カメラ目線のボン君可愛い~
ジュールちゃん花に夢中ですね(笑)
Commented by LRTママ at 2009-09-24 08:13 x
彼岸花きれいです!
連日の練習お疲れさまです♪
ドッグスポーツもやっぱり練習あるのみですね。
ボンちゃんはカメラを向けるといつもカメラ目線。
気持ちはモデルさんですね(´゚艸゚)∴ブッ
Commented by イヴかぁ~ at 2009-09-24 10:39 x
ドグタウンカップから無事帰ってきました。
大会中はアリエラーテントに何度もお邪魔して
気持もお腹もいっぱいにして頂きました。
来年は、ぜひボンジュール家とも一緒に参加したいです~
Commented by bonjour-dog at 2009-09-24 17:53
そら母さま
あぁぁ~~連休終わりましたね。。
ほぼ連日練習で楽しかった日々でしたぁ。
彼岸花がきれいに咲いてましたのでパチリです^^
ジュールは、落ちた花をとろうとしてもがいてました。
ボンは、かわいくです^^
Commented by bonjour-dog at 2009-09-24 18:01
LRTママさま
おひさしブリです~☆
ディスクは、父&ボンジュールの唯一の共通の趣味ですから~
連休は、連日広場通いでした。楽しかったです^^
この広場、あまりお花が咲かないのですが
彼岸花がいっぱい咲いてましたのでカメラ目線ボンとパチリです~
Commented by bonjour-dog at 2009-09-24 18:11
イヴかぁ~さま
おぉ~~大会&遠征おつかれさまでした!
DTCのリザルトみましたよ!強風中凄いがんばっちゃったね!
見たかったなぁ~~。。来年は、こちらこそよろしくです^^
アンマーのアンダギーは、大会で食べると格別に美味しいよね☆