人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kawaasobi-bon



昨日は、埼玉の川遊びしてきました。水がきれいでしたよ。
↑は、kawaasobi-bon 2009ファイナルです。ほんとのファイナルで撮ったのでヘトヘトボンです。
まずは、岩にのぼりGO!最後ボンは、おもちゃを流され見失う。。何度も手渡し要求の父
。。そしてキレるボン(最後手でおもちゃをバシッと父の方へ移動) ジュールがうるさくてすみません。

そして午後は、いつもの広場へ練習へGo!
でも着いたら疲れてボンジュール家しばし車でお昼寝タイム。。で、起きたら広場に謎のメッセージが
kawaasobi-bon_d0130610_1615435.jpg


「K・Y」?

。。。続く・・・かも?

kawaasobiの件は、続く。。。

by bonjour-dog | 2009-08-24 16:24 | 日常 | Comments(2)

Commented by そら母 at 2009-08-24 19:05 x
お疲れ様♪

ボン君~すごい!!水大好きなのね!!
おもちゃを手でパパのところに寄せるとこ~可愛すぎる♪

謎のK・Y  気になる!!
Commented by bonjour-dog at 2009-08-25 20:20
そら母さま
川遊び、ボンは、いつも楽しそうです^^
疲れてるのにおもちゃ投げてと要求します。
最後は、ボンも手が出てます(笑)
あっ!K・Yの件は、明日かな・・・