人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆練習。

お盆練習。_d0130610_16294895.jpg
お盆練習。_d0130610_16305410.jpg
いつもの広場。。大きく日陰ができはじめてから練習
お盆練習。_d0130610_16335421.jpg
お盆練習。_d0130610_1634596.jpg
お盆練習。_d0130610_16341660.jpg
毎年お盆休みは、暑いですね。
3日間練習いきましたよ。ボンは、初日のみです。
右手の肉球がビロンとむけてしまったのですぐにあのバグバームつけて安静です。(もっててよかった)
今は、落ち着いてます。治療に2週間くらいかかるみたいです。
ジュールは、はじけて3日間練習できました☆
みんなも頑張って練習してましたね。おつかれさま☆

by bonjour-dog | 2009-08-17 16:51 | 日常 | Comments(2)

Commented by そら母 at 2009-08-17 19:34 x
お盆休みも終わりましたね。

3日間練習お疲れ様です。
ボン君~肉球大丈夫ですか?想像しただけで痛そう。
早く治るといいね・・お大事に!!

一番下の写真・・ジュールちゃん大きく見えます。
ジャンプも決まってます!!
Commented by bonjour-dog at 2009-08-18 15:58
そら母さま
お盆休み終了ですね。里帰りお疲れさまです!
ボンの右手は、もう新しい皮膚がでてきました!歩く様子も普通です。
すぐに処置したのがよかったみたいです。ご心配おかけいたしました。
一番下の写真は、だいぶちいさくブレブレですが何かいい感じだったので
^^ジュールは、はじけて練習日和でした☆